控え目に熱弁するあの人とアスファルトの匂い
人間失格を全部読み終わって、主役の葉ちゃんの感情も共有できるな〜思った。
主人公の葉ちゃんは人だったら必ず持っている感覚を、豊富に抱えている。
そういった部分を、自分自身に秘めないで、アルコールだったり異性だったりで解消する。
クライマックスで、行きつけのバーのマスターが、「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と話す。
その部分で、葉ちゃんは器用ではないんだと、本当に悲しくなってしまう。
●<サイト紹介>●
★★
人間失格を全部読み終わって、主役の葉ちゃんの感情も共有できるな〜思った。
主人公の葉ちゃんは人だったら必ず持っている感覚を、豊富に抱えている。
そういった部分を、自分自身に秘めないで、アルコールだったり異性だったりで解消する。
クライマックスで、行きつけのバーのマスターが、「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と話す。
その部分で、葉ちゃんは器用ではないんだと、本当に悲しくなってしまう。
●<サイト紹介>●
★★