余裕で熱弁する子供と紅葉の山
昔、コンディションが良くない上に、偏食と、睡眠の中身が変だったので、口内炎が増えた。
このままではマズいと考えて、食生活を送り、肌に役立つ事をやってみようと情報収集をした。
数多くの雑誌で推進されたのが、ニチレイアセロラドリンクだ。
しばらくたった今でもほぼ毎日飲んでいる。
あのレモンよりもCが多く入っているとの事だ。
体調と美肌は結局果物から出来上がるのかもしれない。
●<サイト紹介>●
陽光と岩山とそよ風
「そよ風」のことの本を書くなら、どういったことを書く?「そよ風」の一般的な解説なんかかな。それとも、個人的な視点からの意見かな。
★★