雲の無い大安の朝に散歩を
どういう訳か、情緒不安定な感じになってしまい、何も切なくなった。
これといった原因はなく、突然悲観的になったり、今やっていることが意味のない事に思えたりした。
そんな中、とある仕事が入った。
コンテンツは年に一回の会場での催し物で結構立派な案件だった。
こんな感じでは良くないので切り替えて必死になっているうちに元の陽気な心持に戻ってきた。
後で思うとあの時は明るい時間帯に陽の光を浴びたりしなかった。
昼間に外出することも素晴らしいと思う。
●<サイト紹介>●
★★
どういう訳か、情緒不安定な感じになってしまい、何も切なくなった。
これといった原因はなく、突然悲観的になったり、今やっていることが意味のない事に思えたりした。
そんな中、とある仕事が入った。
コンテンツは年に一回の会場での催し物で結構立派な案件だった。
こんな感じでは良くないので切り替えて必死になっているうちに元の陽気な心持に戻ってきた。
後で思うとあの時は明るい時間帯に陽の光を浴びたりしなかった。
昼間に外出することも素晴らしいと思う。
●<サイト紹介>●
★★