雨が上がった平日の夕方に外へ

雨が上がった平日の夕方に外へ

恐ろしいと感じるものはいっぱいあるけれど、大海原が非常に怖い。
しかも、沖縄やハワイなんかのクリアな海ではない。
それ以上の恐怖は、駿河湾などの黒い海だ。
ついつい、右も左も水平線・・・なんて状況を想像して怖くなってしまう。
それが味わってみたかったら、open water という映画が持って来いだと思う。
ダイビングで海上に置いてけぼりの夫婦の、トークのみで話が進んでいく。
どう考えても、私には恐ろしいストーリーだ。
もしかすれば起こり得るストーリーなので、恐怖はたっぷり伝わるだろう。<br />
●<サイト紹介>●

★★