無我夢中で熱弁する母さんと横殴りの雪

無我夢中で熱弁する母さんと横殴りの雪

暑い季節はビールがめっちゃおいしいけれど、このごろあまり飲まなくなった。
30前は、どんな量でも飲めたのに、年とともに翌朝にお酒が残るようになってそんなに飲まなくなった。
ビアガーデンにも新社会人になった頃は非常にあこがれ、行くのがすごく楽しみだったけれど、仕事のつきあいで嫌というほど行って、私の中では、今では、印象が悪い。
けれど、取引先との付き合いの関わりでたいそう久々にビアガーデンに行った。
すごく久々においしかったけれど、テンションが上がって大変ビールを飲みすぎて、やっぱり、翌朝に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。

●<サイト紹介>●

★★