気どりながら体操する友人と飛行機雲
毎夜、グラスビールを飲むのが習慣になっているけれど、最近はそのあとにワインも飲んでいる。
もちろん、翌日に誰かと会うような仕事をしないときに限るけれど。
家族と離れて暮らしていた時に、住んでた部屋の近くで酒屋を見つけて、父の日も近かったので購入したことがある。
私はかなり見栄っ張りなので「1万円以上の父の日用のワインを探しています」なんて言って。
実家に贈った、そのワインが1万円ほどしたことを耐え切れずに伝えると、父は気まずそうに「・・・うん、やはりそうだと思った!」と言ってくれた。
その他の感想は特にはなかった。
この一件で、私はあまりワインの値段にはこだわらなくなった。
旨い!と思える時間を過ごせるなら、値段や質にはこだわらないと決めた。
●<サイト紹介>●
スマーフ デコメ
スマホ対応のデコメ・絵文字ならここから!スマーフデコメもいっぱいそろってる♪
★★