雲が多い週末の夜は料理を

雲が多い週末の夜は料理を

一昨日は、梅雨が明けて初めて大雨になった。
釣りの約束を父としていたが、雷までなっているので、さすがに危険で行けなかった。
気がついたら、雨がやんだので、できれば行こうということになったのだが、釣りに行ける準備を終えて、行ってみたけれど雨が降ってきた。
またの機会に行ける日にと言って釣りざおなどをなおした。
明後日からは晴れみたいだ。
その時は、今度こそ行ってみよう。
またの機会にと話して道具を片づけた。
明日からは晴れが続くそうだ。
その時は、今度こそ行ってみよう。

●<サイト紹介>●

★★