涼しい祝日の夜にお酒を

涼しい祝日の夜にお酒を

子供のころよりNHKを視聴することがものすごく増えた。
昔は、父親や祖父が見ていたら、民放の映像が視聴したいのに思っていたが、最近は、NHKを見てしまう。
おもしろい番組がめちゃめちゃ少ないと思っていたのだけれど、近頃は、かたくないものも増えたと思う。
それに加え、かたいものも好んで見るようになった。
それ以外に、暴力的でない内容のものや子供に悪い影響がとっても少ないものがNHKは多いので、子供がいる今は見やすい。
民放では、アンパンマンですらとても暴力的だと思える。
いつもぼこぼこにして終わりだから、私の子供も笑いながら殴るようになってしまった。

●<サイト紹介>●

おもしろデコメ/スマホ対応のデコメ・絵文字を探すなら
スマートフォン対応の絵文字&デコメ、様々なジャンルが揃ってるのはコチラ☆おもしろデコメ&絵文字だって豊富!
★★