目を閉じて踊る友人と横殴りの雪
見入ってしまうくらい素敵な人に出会ったことがありますか?
昔一回だけあります。
電車内で若い女性。
女性の私ですが、ドキドキしてしまいました。
どれだけお手入れをしているか、という本人の努力も関係すると思います。
しかし、本人からにじみ出るオーラは確実にありますよね。
なかなか素敵な人が多くいらっしゃるんだなーと感じました。
●<サイト紹介>●
トムとジェリー デコメ
スマホ用のデコメや絵文字、いろんなバリエーションがあるのはコチラ☆トムとジェリーデコメや絵文字も豊富!
★★