ゆったりと吠える妹とあられ雲

ゆったりと吠える妹とあられ雲

知人が最近フカセ釣りにいつもの場所に行ったらしいが、夕方までやっても少ししかあげれなかったらしい。
アジゴがあきれるほどいて、フカセ釣りがしにくかったらしい。
ですが外道だがイノコの40cmサイズが釣れたらしいから、いいなと思う。
どんだけ前かもらって初めて食したがめっちゃたまらなかった。
大物でおいしい魚がいると知ってしまったら行きたくなるが、もう少し我慢して今度だ。

●<サイト紹介>●

自転車・バイクで幸せ一人旅
自転車で九州を一周。バイクで日本を一周した暇人です(^^。一人旅のときの毎日の日記と、持って行ったものやかかった費用の詳細が記されています。★★