ぽかぽかした水曜の夜明けに椅子に座る

ぽかぽかした水曜の夜明けに椅子に座る

ビールなど、アルコールのおつまみには、まあまあ健康に良い物を!と考えている。
ロングヒットな酒の友はキュウリ。
その前はさんま。
それから、直近では明太子だけれど、少々高めなので断念。
昨日、新たなおつまみを発見した。
お店で80円くらいのエリンギ。
細かく刻んで、バターで炒めて、味の素と塩コショウを少々ふりかけて整えたもの。
かなりコストは低め、KCALも低い気がしませんか。

●<サイト紹介>●

★★