怒って叫ぶ姉ちゃんと失くしたストラップ

怒って叫ぶ姉ちゃんと失くしたストラップ

私は、学校へ通うようになってから高校生まであまり学ぶという事をしてこなかった。
他の生徒たちが必死で取り組んでいても、自分は言われるままの内容をひたすら行うといった感じだったと思う。
それでも、専門学校に入学してから私の興味のある分野の勉強に変わると、内容がスムーズに頭に入るようになった。
その後、会社に入り、研修期間の勉強を過ぎて実際の業務を任されると、どうしても何も言わずに学習せざるを得なくなった。
楽しくないなど考える暇もなく、とにかく学ぶ時期が続いた。
学習続きの生活をしばらくすると、次は学生時代に怠った勉強を見直したいと考えるようになった。
現在では、同じように思っている人が友人にたくさんいる。

●<サイト紹介>●

★★