どしゃ降りの木曜の明け方は外へ

どしゃ降りの木曜の明け方は外へ

今季は、海に入りに行っていないが、泳ぎにものすごく行きたい。
まだ、わが子が幼いので、海には入らせないで砂遊び程度だけど、しかし、想像するけれど楽しんでくれると思う。
だけど、まだ、パンパースをつけているから、周りの人の事を思ったら海水につけないのがいいと思う。
それ用のオムツもあることはあるが、嫌な人もいて問題になっているらしいので。

●<サイト紹介>●

★★