曇っている休日の明け方に友人と
20歳の時、株の取引に好奇心をもって、買いたいとおもったことがあったけれども、しかし、たいしたお金ももっていないので、買える銘柄は限られていたから、ほとんど魅力的ではなかった。
デイトレードに関心があったけれど、しかし、頑張って得た貯蓄があっさりとなくなるのも怖くて、買えなかった。
楽天証券に口座は開設して、お金も入れて、パソコンのエンターを押すだけで買える状態にしたけれど、恐怖で買えなかった。
せいいっぱい、働いて稼いだ貯蓄だから、他人から見たら少額でも大きく減ってしまうのは恐怖だ。
しかし一回くらいは買ってみたい。
●<サイト紹介>●
★★