陽の見えない月曜の昼にカクテルを
会社で不可欠な青竹をコンスタントに受け取れるようになって、ありがたいのだけれど、歩けないほど多い竹が重荷でどしどし持っていってほしい竹の持ち主は、私たちの必要量よりモウソウダケを持って運ばせようとするので大変だ。
多めに持って戻っても捨てることになるのだが、処分に困る竹が邪魔で邪魔でしょうがないらしく、持って行ってくれと強く求められる。
こちら側も必要なものをいただいているので、強く言われたらしょうがないので、あまりは処分するしかない。
●<サイト紹介>●
麦茶
みんなで「麦茶」について考えてみたいんだ。険しい顔するほど頭を抱え込むことじゃないと思うんだよ、「麦茶」の特徴とかはね。
★★