天気の良い仏滅の夕暮れに散歩を
子供の2歳の誕生日がもうすぐで、プレゼントをどんなものに決めようかを悩んでいる。
妻と相談して、体で遊ぶおもちゃかためになるおもちゃか洋服や靴などにするかを決めようとしている。
考えるがなかなか決まらないので、実物を見て決めることにしたけど、ピンとくるものがなかった。
しかし、こどもに見せてみたら、以外とあっさりと決まった。
ジャングルジムに夢中になったので、それに決めた。
ただ、今のアパートが小さいので、一番小さな折りたたみ可能なものに決定した。
値段が、なかなか安かったので、助かった。
●<サイト紹介>●
★★