自信を持って吠える君と花粉症
学生時代の友人と1時に約束をしていた。
天神の駅の待ち合わせスポットになっている大きなエスカレーターの下。
携帯を見ると、ちょっと遅刻すると電話がきた。
大きいテレビの前はみんなの集合スポットなので、待っている人も次々に去っていく。
スマートフォンで音楽を聴きながら、人の流れを見ていた。
でもあまりにも暇なので、近所のPRONTに入って、レモンティーを飲んでいた。
その後、友人がごめんね!と言いながらやってきた。
お昼どうする?と聞くと、パスタが良いとの事。
色々探してみたけれど、良い感じの店を探しきれなかった。
●<サイト紹介>●
★★