雪の降る木曜の朝はカクテルを

雪の降る木曜の朝はカクテルを

テレビを見ていたり、人ごみに行くと美人だな〜と思える人はたくさんいる。
顔立ちは、正統派の美人とは言えなくても、個性的だったり、オーラがあったり。
その人の雰囲気は、その人の今までの人生かもしれない。
とても大事だと思う。
最近注目しているのがミュージシャンの西野カナさんだ。
Mステを見て初めてインタビューを受けている姿を見た。
女の子っぽい!と注目せずにいられない。
愛嬌のある顔立ちに、体つきも丁度いい感じ、明るい色がとても合うイメージ。
会話がおっとりしていて、名古屋弁なのもポイントが高い。
アルバムは結構聞いていたけれど、話している姿を見て余計に大好きになった。

●<サイト紹介>●

★★