陽の見えない仏滅の夕暮れに昔を懐かしむ

陽の見えない仏滅の夕暮れに昔を懐かしむ

やりたくはなかったけれど、運動くらいちょびっとでもしないとなと近頃思う。
会社が異なるものになったからか、近頃、走ることがめちゃめちゃ少なくなり、体脂肪率がものすごく上がった。
あと、年もあるかもしれないが、おなかにぜい肉がついていて、たいそう自分でも見苦しいと思う。
ちょびっとでも、気をつけないとひどくなる。

●<サイト紹介>●

パティシエの譲れないモノ
アナタが感じている「パティシエ」と、多くの人が思っている「パティシエ」は、もしかすると全然違っているかも。そう考えてみると、ちょびっと変な感じだね。
★★