ゆったりと吠える弟と冷めた夕飯

ゆったりと吠える弟と冷めた夕飯

去年の休日、私は当時付き合っていた彼氏と、横浜からレンタカーを使用し、茅ヶ崎に行った。
目的は、趣味の一眼レフのカメラで夜景を撮影するためだったが、思うように撮れない。
砂浜は久しぶりだったから、撮影に飽きると裸足になって海の中に入りはじめた。
それも飽きて、ビーチで棒崩しをして遊びはじめた。
この時までは、確かに近くにあったキャノンの一眼。
思いっきり楽しんで、帰り道の中、ガソリンスタンドでデジタル一眼がケースごとない事にびっくりした。
しょうがないと思いマンションまで戻ったけど、しばらく、すごく切なくなったのを覚えている。
多くのメモリーが入っていた宝物の一眼レフ、今はどの場所にいるんだろう?

●<サイト紹介>●

着うた 着メロ
アニソンの着うたや着メロを手に入れたい人へ。アニソンの着うた等、アニメの歌をゲットするためのHPです。
★★