悲しそうに叫ぶ君とよく冷えたビール
海がものすごく近く、サーフィンのスポットとしても大変有名な場所の近所に住んでいる。
だから、サーフィンをしたことがある方はすごく多く、仕事の前に朝ちょっと波乗りに行くという人もいます。
そのように、波乗りをしている人が多いので、一緒にサーフィンに行こうと言われる方もとてもあったのだけれど、毎回毎回断っていました。
その理由は、俺が、運動神経が悪く、息継ぎできずに泳げないからです。
けれども、しかし、泳げなくてもサーフィンはできると言われ、波乗りしてみたけれど行ってみたところは熟練者がサーフィンするところで、テトラポッドが周りに設置されていて、スペースが狭い場所でした。
泳げない私は、パドリングをする筋力も少なくて、すぐに流されテトラポッドにたたきつけられそうになり死にそうになりました。
●<サイト紹介>●
★★