どしゃ降りの週末の夕方は昔を思い出す
タリーズコーヒーでも、その他カフェでもどこででも美味しいコーヒーを飲むことができる。
他にも、部屋でインスタントでも飲めるし、いろんな場所で缶コーヒーでも。
私が気に入っているのがスターバックスだ。
全店禁煙と言うのが、タバコの嫌いな私にはポイントが高い。
そのため、コーヒーの香りを楽しめる。
値段も高いけれど、最高の豆が使われているのでコーヒーにうるさい人にはたまらないだろう。
甘い物が好きな私は毎回コーヒーと一緒に、つられて甘い物も注文してしまうという落とし穴もある。
●<サイト紹介>●
お日様
「お日様」のことを特別に考えている人って、どれくらいいるのかな。今までしてきた経験や先入観みたいなのが、「お日様」と結びついてしまうことって、往々にしてあるんじゃないかな。
★★