騒がしくお喋りする弟と霧
健診は、毎度なぜか引っかかる。
心臓だったり、数値だったり、尿だったり。
胃の検診を発泡剤とバリウムを飲み干して受けてみて、診断結果がくると、胃がんの疑わしさがあり、すぐさま、診断を指定の病院にて受けてください。
と記載してあったのには、あせった。
あせったそれに、ぞっとした。
即刻病院に検査に原付で行ったら、ただの胃炎だった。
胃はかねがね痛くつらかったので、健康診断に引っ掛かったのはわかるが、文面で自分の名前と胃がんの疑惑が存在すると印刷されてあったら心配だった。
●<サイト紹介>●
★★