目を閉じて泳ぐ君とアスファルトの匂い

目を閉じて泳ぐ君とアスファルトの匂い

笑った顔って素敵だなーと感じるので、なるべく笑顔で話すように心がけている。
一応、時と場合を見て。
でも、他人に強引に押し付けては良いとは言えない。
結局は、一概には言えないが、個人的な考えとして。
会社にいる時はシリアスな表情で一生懸命に商談を行っていた人が、笑顔になったその瞬間。
すごーく大好き。
笑いじわできる人がタイプ!と話していた学生時代の友人。
気持ちも納得できるかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★