具合悪そうに叫ぶ子供と壊れた自動販売機

具合悪そうに叫ぶ子供と壊れた自動販売機

ものすごく甘い食べ物が好きで、甘いケーキなどを自作します。
普通に手動でしゃかしゃか混ぜて、型に入れオーブンで焼いて作成していたけれど、このごろ、ホームベーカリーで作ってみたら、とても楽でした。
娘にも食べてもらう、ニンジンを混ぜたり、バナナを混ぜたり、栄養が摂取できるようにしています。
甘味料がちょっとでもニンジンやかぼちゃ自体の甘さがあるので、好んで食べてくれます。
最近は、スイーツ男子なんて表現もテレビであるから変ではないのだけども、しかし、学生の頃は、ケーキを焼いているいるといったら不思議に思われることが多かったです。
近頃は、そんな男が増えたよねとも言われる。

●<サイト紹介>●

ウサビッチ デコメ
スマホのデコメや絵文字をゲットするならコチラ。ウサビッチデコメだって、ここから探せる!
★★