雲の無い火曜の午前に食事を

雲の無い火曜の午前に食事を

チカコと天神のAbercrombie & Fitchにショッピングに行った。
本当にAbercrombie & Fitchの洋服のコーディネイトがお気に入り。
そして、お店の中の薄暗さと、満ちている匂いが。
3時間程度うろうろして、アバクロを出た。
すると、私は歩道を占領して歩いていたので、失礼しました!と言い振り返る。
見たら、店にいた兄さん。
笑って、いいえ、など言われた。
目についたのは、そのショップ袋。
アバクロンビー&フィッチでどんだけ購入したの?と質問したくなった。
そして、スタバで知佳子とその人の収入予測で議論をした。
ANSWERは謎だ。

●<サイト紹介>●

★★