泣きながら口笛を吹くあいつとよく冷えたビール

泣きながら口笛を吹くあいつとよく冷えたビール

「絶対にこうで間違いない!」と、自分の価値観のみで周りを裁くのは悪ではないと思う。
とは言っても、世間には人それぞれと言うものが個人の周りに浮いている。
その辺を考慮すれば、自信を手に入れるのは良い事だけど、あまりにも反対するのはどうなんだろう?と思う。
まあ、これも個人の考えでしかないんだけれど。
暮らしにくい世の中になるかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★