曇っている月曜の夕方は目を閉じて
花火の季節だけど、しかし、今住んでいる場所が、行楽地で週末の夜、打ち上げ花火が上がっているので、もううんざりしてしまって、新鮮さもなくなった。
週末の夜、花火を打ちあげているので、ものいいもたくさんあるらしい。
自分の、住居でも花火のドンという音が大きすぎてひとり娘がパニックで泣いている。
一回、二回ならいいが、夏季の間、毎週、だらだらと大きな音が鳴り続けていては、嫌になる。
すぐに終わればいいのにと思う。
●<サイト紹介>●
ロールプレイングゲーム GREE
スマートフォンのグリーなら、幕末志士の恋愛事情、モンハン探検記、聖戦ケルベロス、などの人気ゲームが熱い!「ロールプレイングゲーム」だってできちゃう☆無料ゲームをするならココだねっ♪
★★