勢いで大声を出す兄さんと俺
高校のころから知ってはいても行ったことはない、だが、暗くなってからの動物園は、夜に動く習性の動物がものすごく活動的で見ておもしろいらしい。
興味はあっても、夜の暗さの中での動物園は入園したことがないけれど、子供がもう少しだけ大きくなったら見てみようと考えている。
もうちょっと夜もおきていれるようになったら、間違いなく、子供も喜々としてくれるだろうから。
ふだんの動物園と異なった気配を俺も楽しみながら味わってみたい。
●<サイト紹介>●
★★
高校のころから知ってはいても行ったことはない、だが、暗くなってからの動物園は、夜に動く習性の動物がものすごく活動的で見ておもしろいらしい。
興味はあっても、夜の暗さの中での動物園は入園したことがないけれど、子供がもう少しだけ大きくなったら見てみようと考えている。
もうちょっと夜もおきていれるようになったら、間違いなく、子供も喜々としてくれるだろうから。
ふだんの動物園と異なった気配を俺も楽しみながら味わってみたい。
●<サイト紹介>●
★★